4/12 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220412110159j:image

ついに授業が始まりました。満員電車で文字通りもみくちゃにされて授業開始2日目にしてオンラインが恋しくなってる。

今日は1〜4限&ミーティングがあるので朝練。本当は実走の方がいいけど準備諸々の時間を考えると、今週はちょっと予定が立て込んでて出来るだけ睡眠時間確保を優先したかったのもあってローラーにした。メニューはzwiftのL5域の練習したくてThe Golby。日曜日の遠征の長時間運転で腰がグッバイして少し不安だったけどあまり治っていたのでモーマンタイ。ただ寝起きでこの強度やると辛すぎる。なんとか指定ワットでやれたけど眠すぎて途中から記憶がないし終わった後の吐き気がとんでもなかった。自分はスロースターターなんだなあと改めて実感。クイックスターターの石井が羨ましい。これからは朝練を増やして行く予定なので早めに慣れたいところ。フルタイムで働いて結果を残してる社会人レーサーの方々は本当にすごいと思った。尊敬しかない。

おそらく今週はこんな感じでほとんど練習時間を確保できない。というか週末にレースあると、ほぼこんな感じになりそう。レースは出来るだけ沢山出たいけど練習時間を考慮すると出場レース数削った方がいいのかなあ。心がふたつある〜って感じ。体が2つ欲しいー。

 

p.s.中島ごめんね