2022-07-26から1日間の記事一覧

RCS 第3戦  群馬CSCオープンロード レースレポート

オハコンバンチハ 小林 翼です。 まず、23日に行われた、1キロタイム計測結果 1分18秒245 でした。 今回の反省点としては、試験中ということであまり自転車に乗れておらず、調子を完全に上げることができなかったという点がとても大きいと感じました。また、…

7/24 群馬オープンロード

草津ナイトレースに出なかった自分にとっては初めてのレースだった。 結果は1周DNF。 集団後方からのスタートでレースは始まった。 完走を意識してたらついていけない。最初から全力で踏め。という石井先輩のアドバイスを意識しながら走り出した。 しかし集…

trs#3 群馬オープンロード レースレポート

・trs#3 結果:1分14秒498 ギア比は51×14。草津が終わってからの約1ヶ月間は1kmttに向けた練習をしてきた。オープンロードと1kmを比べた時、1kmの対策をした方がインカレに出場できる可能性が高いと考えたためである。 ブログで書いているように後半の垂れ対…

7/24 オープンロード

結果:DNF 気温が高かったため、アップは心拍を上げる目的で20・10を3本を軽く回した後に行った。 レース前は経験から前にポジショニングをしたかったため、他の人より早くスタート地点に並び前方を確保できた。ローリングから下りまでは想定通り前方に…

〈2022年度全日本学生ロードレースカップシリーズ第4戦 JICFオープンロード〉

2年マネージャーの伊藤です。前日土曜日にTRSがあったため、鴨狩先輩と選手と土曜の夜に宿でサポートの配置決めを前日の夜に決めることができた。このおかげで幾分かスムーズに配置につけた。しかし試走時間がわからず少しあわただしい時間があった。次から…