Day10 サムエル記

f:id:stpaulsbicycle227:20220413213142j:plain


桜も散り、待ちに待っていなかった授業がとても残念なことに始まってしまいました。とか思っていましたが、意外と対面授業も楽しいし、何より皆に気軽に会えるようになったのがとてもうれしい。授業はきついけど、がんばろっと。

さて、本日は、1限と2限が授業で午後は空いていたので15時くらいから、横浜のゼブラを目的地にチャリ乗りました。このルートは、家から一度も同じ道を通らず、そのうえ道路も134号線みたいに広いので、平坦練にはちょうどいい!

同じ道何回も通ると嫌になっちゃうからね、人生と一緒。はとを。

行きは、鎌倉の朝比奈峠を抜け、湾岸の道路を踏み踏みするルートなので、朝比奈で今日の足の調子を確認し、海沿いは、ペダリングと腰の位置、エアロポジション、特に正面から見たときの肘の突出具合を意識しながら走行した。クリートを部室から発掘したやつに買えたおかげか、足も割といい感じだったし、ペダリングもよさげだったとおもう!
そんでゼブラの前に象の鼻パークよって心身浄化。像の鼻パークは、夜景はもちろん素敵なんだけど、夕暮れ時もなんかしみじみして最近のおきに。

帰りは、平坦は300W くらいで踏み踏みしながら帰宅。結構混んでたから想定よりちょっと時間かかっちゃった。

そんな感じの1日。最近は1日が爆速で過ぎてくなあ。お日様がこんにちはしたと思ったら、気づかないうちにお月様がこんばんはしてるもん。そんだけ充実してるってことなのかな。正解はわからんけど、きっとそうであってほしいな。

 

↓本日のログ

f:id:stpaulsbicycle227:20220413213336j:plain