練習報告

4/27zwift 筋トレ

4/28Zwift 筋トレ

4/29Zwift 筋トレ

4/30Zwift 筋トレ

5/1オフという名のZwift

5/2Zwift 筋トレ

5/3Zwift 筋トレ

 

今週はやらかしました。

最近自転車に乗れているので、ちょっと調子に乗って一週間でctlを10上げたら膝を痛めてしまった。

一年生の時から左膝だけすぐ痛めるので、気をつけていたが、一時現場を離れていたためか、完全に忘れていた。なのでしばらくは安静にしたいのだが、Zwiftが楽しすぎて自転車に乗らずにはいられない。

とりあえず、レースの様な高強度は控えるようにしようと思う。(今までもそんなにやってないけども)

どうやら6月末のレースも延期になったみたいなので、焦る必要もないしいいかという感情で、今週を過ごしていきたいと感じております。

 

最近暑くなってきて、普通に調子が悪い。