3/14 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220314221933j:image

The Wringer @zwift

午後から予定があったのと高強度域の刺激を入れたくてローラー練。前日の疲労が残ってたのもあり、初っ端からすでにめちゃくちゃきつかった。きつすぎて途中何十回もやめようかと思ったけど特にやめるための言い訳が思いつかず、時間が過ぎて気付いたらメニュー終わってた。ローラーだとバイクを振って走ることが出来ないので高強度域は特にうまくパワーが出せなくて実走との乖離がよりでかい。高強度メニューはやっぱり実走の方がやりやすいなってなった。さいたま市にも富士山をください神様お願いします。

 

p.s. リカバリプロテインは高いけどやっぱり優秀