3/13 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220313204836j:image

↑載せる写真なかったので去年の横浜で見た日の出を添えて

 

監督の橘田先輩、立教チャリ部OBの篠山先輩、阿部と彩湖で集合して物見山まで。前日がフルレストだったので脚はフレッシュだったが、登りはいつもよりきつかった。地味に疲労が溜まってる気がする。行きは先頭L3くらいのペースで淡々と。篠山先輩はバイトのため途中で離脱。バイトまでの短い時間で来てくれたことに感謝。

 

物見は5周回辛辛ペース、ラスト1周レース。今日は阿部が強かった。最初の坂をゴリゴリに踏んでいき、登り切ったところでもゴリゴリに踏んでスピードを上げていくのでまじでキツかった。その後の下りからの登り区間を牽くのめちゃくちゃつらたんでした。

最後の周は前みたいにアタックしよかーとおもてたけど脚にやめてーって言われました。

橘田監督もわざわざ横浜から参戦して下さり、ありがとうございました。次も宜しくお願いします。