2018-11-05から1日間の記事一覧

六大学ロード&浮城行田 2週間前目標

このタグ息してないし制度を見直す必要があるなと…。 【六大学】 細かい連携とかに関してはMTで話し合いましょう。 とりあえず調子的には自分が行っても良いと思っているのでスルスルっと逃げに乗りたいところ。ペース落ちてスプリント合戦になるのだけは避…

11/5 ローラー

流石に一日じゃ疲労が抜けなかったので今日も軽めに。1時間弱L2~4を行き来しながら基本テンポ走。 明日彩湖に行けるからってことで軽めで予定を組んだのに天気予報が変わってとても焦ってます。

11月第1週振り返り

月 ローラー Zwiftレース 火 オフ 水 ローラー SST 木 彩湖 レース走 × 2 金 物見 LSD 土 桶川 LSD 日 小山田 大周回 × 2 週間計 566km TSS 1001 一週間でTSSを四桁稼げた。予定通りボリュームを稼げたので今週は上出来ってことにしていいと思う。秋休み序盤…

11/4 CSCトラック

お久しぶりです。 ケイリン:3着 200FTT:DNS エリミ:DNS ケイリンはなんだか捲れねえなあと思っていたら53-14じゃなくて53-15だったことがレース後に発覚。なんじゃそりゃ。決戦輪は全部14Tがついていると言われたのを信じ切って確認しなかったのはかなりのや…

cscトラック

1kmTT 1.13.8 色々始めてだったので悪くはない結果だと思うがB基準を切ることが出来ず悔しい。 ケイリン 4着 ルールやコツが分からずよく分からないまま終わってしまったが、この経験を次に活かしたい。 エリミネーション12位 初めての割に序盤はうまくいっ…