zwift デビュー

Tour de zwift stage 5 (b)

 

ついに、田部もzwiftデビュー。

右も左もわからないが、レースに出てみたかったので、とりあえずバイト終わりの時間でもやってたこれ。マジでどこをどう見ればいいのかわからんし、どこが勝負所なのかわからんし、コースのどこ走ってんのかわからんし、みんなジャージ一緒でどれが自分なのかわからんしであたふたしながらレース。

結果を見ようとしているのだが、いくらやってもzwift powerに登録できないので、また明日再チャレンジする。

20分298wとかいう自分の自転車では出したことの無い意味不明な数値が出てた。

 

とりあえず、クソ楽しいとだけ…

 

 

※こっから先は読みたい人だけよんでね♡

Zwiftを始めた理由を書く。

結論から言うと、私がzwift を始めた理由は金子のブログにある。

金子がzwiftを始めただけでは、大きな理由にはならなかった。しかし、金子のブログに、“久々のレース走の強度に耐えきれなかった” と書いてあり、これが大きなきっかけとなった。

今週のTRSのポイントは、前々から宣言している通り、結果を気にしている。今年の冬休みは、ローラーとはいえ、そこそこ乗ったので、変な結果にはならないと思っていた。

しかし、思い返すと、レース強度で走った事は冬休みほとんどなかった。その不安を何時間か抱えているうちに、今からレース強度を体験しても遅くないと考えはじめ、Amazonのページを開いたのだった。

後悔はしてません。