小川純平

5/13 3本ローラー

3本ローラーインターバル ペース1分×10(65㎞/h維持) 間30秒つなぎ 全力もがき1本 自己べストのmax-s 99.9でたが、おそらくサイコンが安物なのでこれ以上測れない。早期に買い替えます。

5/11 顔振峠

夕方個人練 ・顔振峠吾野側×1 ・東吾野駅横の山道(終わりが見えず途中で折り返した) 登り坂はどうしてもダンシングに頼ってしまうのでシッティングでもうまく回せるようになりたい。 シカと変な動物(怖くて直視できず)に遭遇 43㎞

5/9 名栗湖 朝

名栗湖2周tt 1周ダウン 脚の疲労が抜けないままで思うように回らない。 52.3㎞ 全体練間に合わずすみません。

5/7 個人練

事情により全体練に参加できず、自宅〜名栗〜天目指峠〜吾野〜自宅の周回コース1本、49.3㎞。これからは地元をもっと活用していきたい。 2本目いこうと思ったが暗くなりそうなので3本ローラー。30秒もがき5本(間30秒レスト)

5/6 都民の森

田部と一往復だけ。 病み上がりかつ実走は5日ぶり…だったので登りは田部と5分ほど差がついてしまった。初都民の森で、斜度は城山湖ほどではないがスタート地点から片道20㎞あったのでだいぶ脚にきた。実走の楽しさを再認識した。 105㎞

5/4 3本ローラー

昨日に引き続き気管の調子が悪いのでまた3本ローラー。15分3セット(セット間5分レスト)

5/3 3本ローラー

体調を崩し、逆療法と称して3本ローラー10分3セット。

5/1 早朝練

飯能市内 19.5㎞ 大ベテランの方に自転車のイロハを教わった。ヒルクライムのときの体の置き方から、コーナーの入り方まで教えていただいた。

4/30小山田周回

小山田✖️5 156.1㎞ 昨日の疲れがだいぶきており、すぐ千切られるかなと予想していたが4周目まで集団でいけた。5周目は長谷川先輩と2人になったが、ラストの坂手前でついていけなくなった。今度の小山田は田部や金子と競りたい。 4/15〜4/30 883㎞

4/29 城山湖

城山湖4本、154㎞(ほぼ移動距離) 先輩方に檄をとばしてもらい、登り始めはなんとかくらいついたが、4本全てちぎられてしまった。 平地と比べて明らかに登りが下手だと再認識した。

4/26 朝練、4限後ローラー

朝、連光寺5本 やっぱり登りは苦手、練習します。ランド坂一本。92.5㎞(自走含む) 4限後田部とローラー。全力20秒、10秒レスト8本3セット。10.8㎞

自走

朝練に間に合いそうになく急遽自宅~赤沢 28.1㎞

まとめて

4/22 彩湖練 土手周回6周+4周 6周は先輩方の壁のおかげで集団になんとか食らいついていけた。 4周は3周目入る前にスプリントしたら脚が動かなくなり千切られた。 4/23 大垂水練 2往復半 篠山先輩に引っ張ってもらった。 ダウンヒルでうまく曲がれるようにし…

自己紹介

所沢北高校出身、コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科1年の小川純平といいます。 中高と陸上競技部に所属し、趣味で自転車に乗っていましたが、競技としてやろうと決意し入部しました。 常に高い目標設定をし、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致し…