2月1日 練習

今日は川ローに集合して走る予定だったがみんな寝坊で来なかったので物見までふうたさんと2人で回しながら行った。向かい風がえぐかったけど平坦でアベレージ30キロくらいで頑張って回した。物見に着いたらふうたさんがパンクしててまさかの修理キッドを2人とも持ってなかったので中島さんにわざわざきてもらった。今度からはちゃんと修理キッド持ってこうと思った。そこから物見を3周して帰った。なるべく中島さんの走りに近づけるように変速のタイミングとか真似して走ったが最後の最後の登りで千切れてしまった。まだ登りになるとペダリングの下手くそさが顕著になるのでもっと太もももの付け根を動かす意識でやっていきたい。帰りは追い風で行きと比べられないほど楽に回して帰れた。途中でスプリントをしたがまだまだダンシングも下手くそだなと感じたので練習でもスプリントとかをかけてどんどんダンシングの練習もやっていきたい。