合宿2日目

総距離131km

f:id:stpaulsbicycle227:20220817075758j:image


塩川ダム行きの予定。途中トンネルを迂回するための上りで石井のペースで登って結構きつかった。お尻の筋肉が回してる時にきつかったため、昨日の疲労を確認した。行きは下りメインだったため楽だったが塩川ダムに行く道を間違えてしまい、急遽宿にUターン。順々続く登りを1人で登るは流石に修行でした。その後迂回路の登りでは翼と仲良く登りラスト600mの所でちぎられました。自分の中で結構攻めたペースだと思ったのでいい練習になりました。

 


登りの良かった点

1人でペースを保って登れたこと。

ダンシングにてバイクを振ることができるようになった。

 


登りの悪かった点

自分の追い込んだペースで登れてなかった。

ケイデンスを高い数値で保つことができない。 

 

 

2日目は金子先輩が参加してくださりました。久しぶりに走れたのでとても楽しかったです。f:id:stpaulsbicycle227:20220817080020j:image

 

 

 

P.S.

みんなご飯ちゃんと食べようね。

下りの写真楽しい

 

f:id:stpaulsbicycle227:20220817075904j:image
f:id:stpaulsbicycle227:20220817075907j:image