7/9 練習報告@埼玉県

今日は涼しかった。

3時にサイコ集合で物見までライドしに行った。メンバーは外園、小林、松井の4名。飛田は家が遠すぎて今回はパス😢

物見では5周集会した。坂は足だけでなく、ペダリングの技術、ダンシング、ペース配分が平坦より関わってくると思った、また自分はまだペダリング、フォームがぐちゃぐちゃだから、すぐ小林とがいえんにすーっといかれてしまう。坂の序盤で一人になってしまい出しきれない感があった。坂強くなったらカッコいいと思う。練習が終わったあと、立教のポガチャルこと外園にダンシングのコツやらフォームを教わった。ありがたい。客観的に自分のフォームを見てみたいと思った。

 

今回走ってみて、上からだけど松井の成長をすごく感じた!😉松井はいい感じで引っ張れるチカラがついたのすごいとおもう。このままみんなで頑張ろう〜🤠🤡f:id:stpaulsbicycle227:20220709224444j:image