4/25 トレル報告

の筋繊維崩壊パーティ!!!!!!!

気分が上がらないので身体を全力で動かして、気分転換するためにトレルに行ってきました。

 

メニュー

アップ

ハイパワー

f:id:stpaulsbicycle227:20230425211010j:image

ドルパワー

f:id:stpaulsbicycle227:20230425211128j:image

スクワット50kg 12×3

ハムハム70kg 16×3

レッグプレス169kg 16×3

マエモモ77kg 16×3

腓75kg 30×3

 

死んじゃうかと思った。数値は上がったとしても体重も上がってるから意味ないんよねー。

ハイパワーは一本目はそこそこ、二、三本目耐えてるかもしれない。四、五本目は垂れてる。当たり前だけど対ピーク%をもっとあげたいなー。

ミドルはハイパワーの後だからそこそこ。数値は下がるけど、出し切れてる感は半端ない。前脛、腿がパンパンのパン。18〜20秒を超えると垂れ始めてるのを実感する。三本目のタイミングで対ピーク%80まで持っていく。

筋トレに関しては、スクワットの重量を上げるのもいいけど、挙げるときの速度を速くしようね。後半にかけて足がピクピクしまくってました🦵🦵。だけど腓に関してはめちゃくちゃいい感じに出来てる。母指球をメインに指の付け根で押して効いてる感じがしてきちい。

以上です。

 

P.S.オンラインでも久しぶりに顔が見れると嬉しいよね。先輩方って優秀だなー。