12/14 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20221214174336j:image

霧がすごい

 

中島に誘われて久しぶりのロード練。久しぶりすぎて携帯工具も見つからないし、サイコンとパワメの充電忘れたし、移動時間に向かい風を考慮するのも忘れた。

練習内容としては横松郷で1分走×4でそれ以外の移動はエンデュランス。流石に今の自分に引く力はなかったので全部付き位置させてもらった。1分走も中島についていくことを目標にしたけど、最初以外は全部40秒過ぎたあたりで離された。弱過ぎて萎えたけど、まあ乗ってなかったしこんなもんだろう。これから少しずつ戻していくしかない。中島に「冬一緒に乗り込みましょう」って実質愛の告白を受けたけど、流石に就活があるので毎日イチャイチャは出来なさそう。ごめん。

今回、1ヶ月ぶりぐらいの外練だったけど上半身の安定感が前より感触良くて、思いの外足も攣らなかった。筋トレのおかげだと思っておきたい。

冬場は時間は限られてるけどしっかり身体づくりしていこう。

f:id:stpaulsbicycle227:20221214174401j:image

 

p.s. サンタさん、クリスマスプレゼントは身体をもう一つください。もしくは僕だけ1日の時間を50時間にしてください。