暑い

f:id:stpaulsbicycle227:20220722154517j:image

 

7/20 ズイズイ30分

ワークアウトとタバタ。踏めない。

 

7/21 中島とデート

エンデュランスをやろうと思い一緒に走ってくれる人を募集したら中島もちょうど募集しようとしてたらしく、即レスくれたので2人で川車コースでデート。自分は調子悪めなのでツキイチさせてもらった。(逆に中島が強くて意味不明すぎた。)そんな高いパワー出してないのに心拍下がらなくてきつかったし、なんなら最後は脚が攣って千切れた。夏バテの影響もゼロではないと思うけど、1ヶ月半以上エンデュランス系のトレーニングやってなかったのが一番の要因。夏休み入ったらエンデュランス走を増やす予定。

中島と別れた後、暑さでぼーっとしながら荒さい流してたらコーナーの砂利に気づかずに落車した。怪我は擦過傷だけで機材も壊れてないのが不幸中の幸いだったけど、流石に落車の仕方がどうしようもないことが最近多い気がするのでもっと注意力を持って走りたい。

 

p.s. 慶應他己紹介が面白い