7/20 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220721185519j:image

 

TSS 224 124km  矢野、外園と川車ショートコース

 

ノンストップのエンデュランスを意識してL2〜4辺りを刺激。大東坂と松郷はガチ踏み。

この季節にしては珍しく、行きが向かい風だった。そのせいか登りは全然踏めず、大東坂と松郷は外園に負けた。松郷は自分が牽いてたけど、大東坂は外園牽きから捲られた。松郷はデータみたらL4のパワーしか出てなくて萎えた。バンク練をしてから天候もコロコロ変わってあんまり調子が良くない気がする。客観的にみても外園は前よりも強くなってると思う。

一回休憩を挟んで、復路は追い風で脚もある程度回復できたので、矢野が辛そうだったけどしっかり踏んだ。それでもL1の割合が半分以上になってしまったので、帰り流しすぎたかも。反省。まあ踏んだ後にサイクリングロードで話しながら帰る時間も楽しいよね。