練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220128181007j:image

1/27  川島町クリテ試走

2時間くらい乗りたかったので川島町クリテのコースまで。行きの向かい風が強すぎて心折られかけた。

 

1/28  花園

中島と宮田先輩と3人で。睡眠不足なのか調子がかなり良くなかった。最初は250w以上出すのも辛かった。乗ってるうちに目が覚めてきたのか、後半は少し身体動いてマシになったけどそれでもあんまりよくない感じ。ゆるい7〜8分の登りも300w位なら踏んでいけるかなと思ったけど結局最後の方で垂れた\(^o^)/。さらに練習終盤にスプリントしたらまさかの腹筋が攣って\(^o^)/。上半身の筋肉がめちゃくちゃ貧弱なことが判明したのでこれからはちゃんと継続的に筋トレしようと思う。パワー

 

これから2/3のテストが終わるまで外走ることができないのはちょっと辛いけど、気合い入れて勉強頑張るぞい💪