4/20 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220420221745j:image

 

午前授業、夕方バイトだったので隙間時間でローラー練60分。本当は90分くらいのメニューをやりたかったが、練習前にアイスコーヒーをがぶ飲みしたせいでお腹を壊してしまい死亡。メニューはクリテを意識したインターバルをやりたかったのでDynamic TT Course Work(10秒163%FTP→50秒99%FTP × 6を4セット)。そこまで重くはないメニューだけど途中少しパワーが垂れてしまった。やっぱり今の自分はFTP以上の領域が弱いなと昨日今日で実感。5月入るまでには川島町クリテの時ぐらいには戻したい。zwiftのワークアウトはきついけどギリギリやり切れるキツさなのでちょうど良い。60分でTSS85も稼げるし。

 

p.s.夜の公園って静かで良いよね。5分くらいぼーっとしてるだけで気持ちがリセットされる。瞑想する人の気持ちがわかった気がする。