10/15-16 修善寺バンク練習

f:id:stpaulsbicycle227:20221017152536j:image

1日目


久しぶりの自転車。久しぶりのベロドローム


案の定体力は落ちてるし、筋トレしてる阿部と鹿島はちゃんと強くなってるしで、とにかく着いていくのに必死だった。


フラ2000も食らいつくけど全然ダメ。阿部と伊藤は余裕でペースあげていくし、自分は回数を重ねる毎にどんどんペースを落とす始末。


練習後にずっとやってみたかったベロドロームでの4kmip。53×14で記録は5分06秒。少し重い気がしたけど回せる自信はなかったのでこれでいいかなという感じ。


2日目

午前が屋外で午後からベロ。

初日と変わらず、阿部と伊藤が無双。

 

最後のスクラッチも前後決戦で挑んだものの、伊藤のスプリントについて行く気力がおきず撃沈。

 

早く就活が終わりますように。