練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20221015011611j:image

 

10/13 Hill Attacks

1分L6走10本のやつ。久々だったので刺激入れのためにやった。前やった時は普通に辛かった記憶が完遂できないかなと思っていたけど、意外と完遂できたのでよかった。

 

10/14 Emily's Short Mix

30分で色んな領域を刺激するメニュー。メニュー後、まだ時間があったので500wで1分走を3本やって締めた。

 

p.s.

ブログの更新頻度から分かるように、最近あまり練習できていません。というのも就活が本格的に始まって以来、中々まとまった時間が確保できないという状態に陥ってしまっていました。

最初は少なくとも1日1時間は練習時間を確保したいと考えていたけれど、自分は就活初心者。初めての事が多すぎて、予定よりも時間がかかったり、やらなければいけない事が想定より全然多かったりと、自転車以前に私生活自体が全然予定通りにいかず、全く自転車に乗る時間を確保できませんでした。

最近やっと少し慣れてきたのでこれからはまだ試行錯誤が必要だけど、うまく練習時間を作れそうなのでしっかりと身体を作っていきたいです。とりあえず明日(今日?)から始まる合宿ではボコボコにされる覚悟で頑張ります。

ちなみに就活を始めてから色々学ぶ事が沢山あって、大変だけどとても有意義で充実した時間を過ごせているので思ったより精神的ダメージはなくて安心してます(笑)。