2022-09-13から1日間の記事一覧

オフシーズン?

川車ショートコース 120km インカレぶりの自転車。久しぶりだったのとまあまあ距離のあるコースだったので3、4回脚が攣る覚悟をしていたが、今回の練習はあまりペースが上がらなかったおかげで脚は攣りかけたけど、オフ明けの練習ボリュームとしてはちょうど…

文部科学大臣杯 第77回全日本大学対抗選手権自転車競技大会 

トラック スプリント予選 なんだかんだで初の33バンクでのハロン。参加している選手を見る限り予選を上がるのは難しいので、せめてベストタイム(10秒台)は出したいなと思っていたが、結果は11.242。ベストタイムどころかA基準タイムも下回る結果になってし…

お久しぶりです。

お久しぶりです。鹿島でございます。 コロナになってから体調が上手く回復せず、鹿児島に行けなかったことでモチベが下がり気味になってました。 今日の練習は川車連ショートコースを回ってきました。物見の坂は途中までついていけてたが中島が飛び出してか…

ゆっくり行くはゆっくりじゃないし、正味誤差は誤差じゃない。でもやはり先輩達は強い。

こんばんわ。 今日はサイコ練とか聞き、8時サイコに行った。そこでがいえんと会って、川島町ローソンに行くよと言われた。(・Д・) 阿部さん、鹿島さん、なかじーさん、がいえんの5人だった。 川島町まで50キロあったのできつかったけど、先輩が今日はゆっく…