6/28,29.30. 7/1,2,4

6/28 62キロ TSS 122 

環7経由江戸川まで往復

6/29 46キロ

あささいに行こうとした。しっかりと時間通りに起き彩湖まで行った。しかし、前日に軽く走った疲労が抜けきっておらず足がかなり重くいくのをやめてしまった。気持ちで負けた。また、立教練だけは行こうと考えていたがメンツが集まらずキャンセルになった。  この日は私が行いたかった追い込みができなかったのを後悔している。

6/30 36キロ

この日は外園と朝物見へ行こうと計画していたが私が羽倉橋を通りすぎたあたりで雨が次第に強くなり行くのをやめた。

午後外園とジムに行った。

木、金と追い込めてなさ過ぎて危機感がすごい。

7/1

翌日川車で追い込むつもりであったので、筋肉を直接追い込みたくはなかったのでインターバル系のトレーニングをするために外園とジムに行った。

フィードバックの固定ローラーがあればメニューをできたのにね、阿部兄

7/2 140キロ TSS320 NP178W IF0,82

川車に行く途中、前後輪がパンク。外園に助けてもらい白石峠に行った。

最近全く上りの練習をしていなかったのでかなり遅かった印象。

つらい

7/4 56キロ あささいTSS93 NP203 IF 0,91

前より弱くなってる気がする。

立教練

あささいで出し切ったのでちぎれてしまった。

 

最近本当に時間もないし金もない