お久しぶりです。

お久しぶりです。鹿島でございます。

f:id:stpaulsbicycle227:20220913201510j:image

コロナになってから体調が上手く回復せず、鹿児島に行けなかったことでモチベが下がり気味になってました。

今日の練習は川車連ショートコースを回ってきました。物見の坂は途中までついていけてたが中島が飛び出してからついていけず心折れた。それ以降は着いていくことに必死だった。横松郷では、できるだけ追い込むために1人で登った。感覚としては踏めていたがスピードは出てなかった。練習できてなかったことによりパワーが落ちているのだなと思いました。

その後の平坦では、中島・阿部・外園に引き倒されました。途中から意識ふわふわしてたので、熱中症みたいな感じだった。水分をもっとこまめにとることを意識していく。

f:id:stpaulsbicycle227:20220913201444j:imagef:id:stpaulsbicycle227:20220913201503j:image

久しぶりにみんなと走れて楽しかったよ