7/29 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220729121353j:image

大垂水

 

走行距離 50.15km Avg 29.24km/h 獲得標高 553m NP 215w MaxP 940w

 

 朝から大垂水。いつも通り。今日は昨日と違って乗ってて全然気持ちが上がらない。前日の夜に念入りにマッサージしたから疲労はないけど、向かい風だからスピードも乗らないし、ポジションもなんか気持ち悪いし。

 

 峠に入る前も気持ちを高めて踏んで行ったが、昨日よりも低い出力なのにもかかわらず、対して維持出来ず、まあこんな日もあるかなとなるべく落とさないように上まで。

 

帰りは追い風でらくらく。ポジションも前下がりにしてみたら悪くないかなという感じ。でもぶっちゃけ追い風でポジションいじっていい感じってなっても多分向かい風だとあんまなんだろうなと。まあじっくり出していきます。

 

明日は群サイで120km。オープンロードでは走りきれなかったので何とか走りきりたいところ。

 

白馬のみんながんばって