2022-06-08から1日間の記事一覧

6/8 練習

今日は一人で練習しに行った。加須から3日がたちすこし天気が良かったので走りたくなった。加須では悔しい思いをしたのでとりあえずいっぱい自転車に乗って強くなろうと思った。 今日はとりあえず加須と同じように30km走った。1人のときでは強度の高い練習は…

6/7 練習報告

電大坂 1分×3本 宮田先輩と中島と練習してきました。寝坊してしまったため、物見直行で練習しました。風が強く練習に行くのにも足を使ってしんどかったです。 練習は中島に引いてもらう形で一分間もがいていたのですが、最後の十秒ほどで引き離されてしま…

6/5 加須TT

結果:43位 一人で走るのはとてもとてもキライなのですが、出るからには全力を出そうという気 持ちで望みました。当日は4:30起床といつもの遠征通り、朝早くから車を運転し会場に向かいました。前日サポートもあったので運転と暑さによる疲労はありましたが…

6/5加須個人タイムトライアル

結果:56位 立教大学生としての初レース特に緊張はなく、自分のできることに集中することを意識してレースに挑んだ。ロードレースでのタイムトライアルは人生で初めてなので、どれくらいの結果が出るかということには興味があった。タイムトライアルが強いと…