7/20 練習報告

昨日の練習から帰宅後、少し書いたけどすぐ寝てしまったのでそのまま変えずに続き書きます。

 

おはようございます。気持ちは午前中ですがもう15時、夕方です。朝5時に家を出て、夕方3時に家につきました。10時間労働

今日は、がいえん、宮田さんと川車連のコースに行った。初めて行くコースで何キロ走るとか山があるかとか全然わかんなかった。

 

自分が引いたのは2回でずっと、がいえんと宮田さんにつきまくっていた。向かい風の中30後半から43くらいで牽ける二人は強いと感じる。

 

クライムは3回目なのである程度コツとか掴めたかなぁと思いながら進んだが、やはり半分から6割過ぎたあたりで息が上がりフェードアウトして離されてしまった。がいえんと宮田さんの体型はいかにもクライマーって感じでカッコいい。山強いのかっこいいからこの夏はいっぱいさかのぼろうと思う。

 

最後の15キロくらいは45から48くらいで巡航。追い風もありスピード出せた。ただハンガーノック気味になり48キロになると足が回らなくなってしまった。お腹が空く前に何か食べるのが大事だとわかった。

 

合計180kmだった。行きと帰りは25〜30くらいのゆっくりした感じなので実質120kmくらいかな。でも結構川車のコースで踏んだのでTSSは高いと思う

 

休憩中に宮田はんのバイクに乗った。なんかめっちゃ乗りやすかった、ポジション宮田さんのコピーしたらいいかも笑

身長174cm、バイクのサイズ52、ハンドル幅420mm、ステム100mm

ハンドル幅狭めて、ステム遠くしたらエアロポジションで乗りやすそう。