5/17、19 練習報告

5月17日電大ノンストップ8本

 横松郷が美山の登りに似ているので行こうと考えたが一人で悲しくなったため電気大8本を行いました。なんか体が重くダンシングを置く使った上りになっていた。

インスタ用

5月19日彩湖5周

 阿部と外園と三人で彩湖5周ベースで行ないました。途中の3回で中間スプリントを設けました。やはり阿部が平坦をバリバリに引くので心拍がきつくなった。中間スプリントでは最初の方に先頭を引いてしまったため、スプリントは芳しくなかった。ラストのスプリントは阿部の後ろにつけたけどまくろうとするのが早かったため引き離されてしまった。

 

P.S.阿部とツーショットをトルといつもこの画角だよね