6/16 練習報告

彩湖4周(ペース3周+レース1周)

 

 宮田先輩・翼・外園・矢野と朝練として彩湖を走ってきました。ペース3周を矢野を除いたメンバーで先頭をローテーションを回して行きました。レース1周になってからは土手上で宮田先輩がかけたときは外園が追いついてくれたので足を使わないでついていくことが出来た。スプリントに関しては、一度フェイクをかけて外園を前に出そうと思っていたが、まさかの矢野が大外から来たのでそこに本能的について行ってしまい、さらに矢野に負けるわけにはいけないという謎の意地が出てきてしまいゴール手前800mぐらいからかけてしまった。あと50mの地点までは先頭で走っていたが、ちゃんと宮田先輩と外園にまくられてしまった。当然のような結果だった。リードアウトであればめちゃくち適している行動である。今回のことは草津で生かしていきたい。

 

P.S.銀魂って面白いよね

 

 

定春ってかわいいよね