4/13 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220413232020j:image

 

午前が授業で夕方からバイトだったので間の時間でローラーでSST。最近口癖が「眠い」になるくらい眠りの質が悪い&単純な睡眠不足なのでこの強度でも心肺が限界迎えてありえないくらい辛い。そこまでハードではないのでメニューは完遂できたけど、最後はあんまり良くないがケイデンス落としてトルクで誤魔化したりとかなりギリギリだった。やはり寝る時間削って練習するのはいつか限界が来そうな気がするので良くない。来週はある程度余裕が出来るのでとりあえず今週は耐えよう。

心身共に対面授業に殺されかけてるけど知り合いと会って話せると自分は心がかなり軽くなるのでその点は本当によかった。ずっとオンライン授業で忘れてたけどこういう時間も大切にしないといけないよね。大学生活残り2年を切ってしまったけど、この生活がずっと終わって欲しくないと思えるような充実した大学生活を送りたい。

なんかブログ書いてて気づいたけど練習とは関係ない変な事結構書いてるなって思った。けど別に病んではないし、むしろ元気。

 

p.s. 懸垂はじめました