5/8 トレル

今朝は自転車を使える状況になかったので、2限の時間にトレルヘ。しかし「授業で使用しています。ホワイトボードを見ましょう」と煽られたので新座を20分ジョギングしてやった。

しょうがなしに四限後からミーティングまでの50分くらいでパワマとウエイトをできるだけやろうと思ったが全然時間足りない。

ハイパワー(コード抜け計測データなし)

ミドル 582w 647w 617w

 

コードが抜けるのどうにかしたい。もがく時マシンごと動いてしまうのでそもそものもがき方が下手なんだと思う、修正していきたい。ミドル、2本目は全部ダンシングでやった。

 

アブドミナルマシン

バックエクステンション

懸垂5.5.10(順手広め持ち)

 

スクワットやりたかったし上半身も下半身も全然お腹いっぱいじゃない。試合3日前だからって練習量落としすぎたのでは試合ばかりの九月までの間どうするんだって話なのでこれでいいとはいえないし調整は三年目になっても難しい。