3/31 リハビリ報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220401192139j:image

↑桜と菜の花と宮田先輩。やっぱり宮田先輩が一番映えてるね。

 

ついに新年度になりました。早速春学期の履修を組んでみたら全て対面授業になっていて白目を剥いています。

今日のリハビリはワクチンによる腕の痛みも引いたし外を走ろうと思い、マイナスイオンを感じに宮田先輩と2人でときがわ方面へ。基本的にはL3〜SSTぐらいの強度で走るベース練。久しぶりの実走だったけどとりあえずSST強度まではほぼ問題なく走ることができた。ただそれ以上は本当にダメダメ。高強度は一発ガツンとなら出すことが出来るけど、その一発で呼吸器(主に気管)が終わるという貧弱心肺仕様になっている。逆に脚は無限に300w出せるんじゃないかってくらい軽いので出し切れないのがもどかしい。僕の呼吸器早く良くなっておくれ〜。

身体が回復するまではしばらくベース練習しかできないかな。チャレンジロードとTRSまでにレース強度のインターバル練習を入れられそうにないので正直絶望的だけど5月までに治ってくれればヨシってくらいの気持ちでいくしかない。