練習報告

2/19 SST 50min @zwift

L6インターバルかSSTか悩んだが意外と疲労があったのでSSTにした。

 

2/20 オフ

ローラーでリカバリー走30分だけ

 

2/21 物見山

ふーたサシ練で物見山3周(2周流し→1周全開の90%)。ラスト1周はペダリング意識しながらパワーも出せたのでよかった。TRS近いのでTSS200くらいに抑えるのが第一目的で、結果としては197で目標は達成したけど体感だともう少し低い気がした。往路の爆風向かい風で意外と踏まされてるのはあるけど、それにしても高い。前日にFTPの設定値を上げたけどもう少し上げた方がいいのか。結局よくわかんないので、どこかのタイミングで20分走をやる事にした。

 

2/22 調整

1時間位乗った。ロードでなんちゃってスタン練やったり、TTポジションとってトルクの入力位置を確認したりしてとりあえず突貫工事的なことはした。

 

明日のTRSは正直なところ自信が全くない。バンク走るのが10月の新人戦ぶりで、Tハンで走るのが8月のインカレぶりで、1キロ測るのは5月のTRSぶり。準備不足でしかないし、一体どんな記録が出るのか全く見当も付かないがせめて自己ベストは出したい。