5/15 練習報告

 

f:id:stpaulsbicycle227:20220515175711j:image

走行距離100.02km Avg 26.5km/h NP209w 獲得標高 739m

 

翼くん、中島、宮田先輩と脂肪燃焼ライド。人と長距離乗るのが久しぶりだったけどやっぱり人と走る方が精神衛生上よろしい。内容としては大東坂と横松郷だけあげて他はベース。最初、先頭の中島のペースが速くて強すぎん?って思ってたけどSSTしてるだけらしくて安心した。大東坂は中島についていったお陰でベストタイムだったけどあと30wは出したい。横松郷も徐々に強度を上げていったけどやはり350w超えたあたりから辛くなってくる。けど走る度に少しずつ良くなっているイメージはあるのでこのままコツコツ積み上げていきたい。