2月2日 練習

今日はたくてぃーと獨協大学の人たちと物見に行って周回練をした。周回練ではアタックの掛け合いもあり強度の高い練習をできた。登りでのダンシングでまだ前ももを使ってしまっていたのでもっと付け根の意識でやっていきたい。帰りも河川敷にてみんなでアタックの掛け合いをした。昨日よりダンシングよくなってだいぶ踏めたと思う。最後のスプリントでなぜかホイールがめちゃくちゃ振れ始めてもう乗れなくなってしまったので外園さんに迎えにきてもらってチャリ屋直行しました。外園さんありがとうございました!そこで最近不調だったリアの変速の調整とプーリーの音鳴りがやばかったので変えてもらった。とりあえず直って一安心。でもどんどん金がなくなる、、、、