6/26,27

土日は宣告通り乗れていない。

6/26 32キロ TSS67.7

軽く60キロ程度走ろうかと思っていたが足があまり回らない感覚があり、また翌日あささい、立教練があったため走るのをやめた。

 

6/27 62キロ あささい TSS92.6 NP197W IF0.91   立教練 TSS85.1 NP200W IF0.93

5時半~あささい この日は特に踏めない、踏めなかった、、。

ほとんど前を引いていないのに2周ちょいで千切れてしまった。

単純にパワーが足りていないとすると、もう、FTPを上げるために体重を無理やり増やすのが手っ取り早いのではないか。

6時半~立教練 

 基本火曜、木曜、朝6時半彩湖集合で始めることとする。前日に参加表明。

参加者、阿部、鹿島、小林、外園、矢野、、敬称略

やはり部の定期練はたのしい。来ていただいて有難うございます。

4周 自分なりにしっかりと追い込むこことができた。私が行くことによって強度が上がったと言っていただいて良かった。

練習会主催者として

改善点

前方に障害物や歩行者が歩いている場合「歩行者ー、パイロンー」などと声をあげて危険を知らせる必要がある。

他のメンバーが垂れている感じたためペースを」上げたが急に速度を上げすぎてしまったのでジワジワと速度を上げることを心掛ける。

阿部兄に、私は後ろについている時少しインターバルが掛かるような走り方?になっているらしいのでそこを直す。

全体的に、もっと強度を上げたい。→そのために立教練に限ってはコーナー立ち上がりに無理やりインターバルを掛けてみるというのもいい。また、最終周回にアタックして無理やり強度を上げるのも良し。

 

良かった点

しっかりと全員追い込むことができた。

前日に参加予定の人がしっかりと全員参加することができた。

ハンドサイン

 

明日はリカバリーでエンデュランス系の走りをする。

そういえば、新しい、「立教練」のカテゴリーを作ったので使ってほしい。