6/4 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20230605232911j:image

お久しぶりです。遂に就活が終わったので本格的に練習ブログ再開していきます。

 

6/4 Easy Ride (数値上)

怠けきった身体に刺激を入れる練習で、とりあえず3時間以上乗ることを目標に。基本2年生にツキイチしてたけど普通に千切れた。衰えすぎて乗り方とか色々含めフニャフニャした感じだった(伝われ)。TSSは数値上は130くらいで体感200くらいの疲労度だったので、FTPの設定をなおした方がいいんだけど、今の自分にはFTPを計測する勇気と元気はないのでとりあえずこのままでいく。

弱体化はしてたけど、去年の7,8月みたいに頭にボヤがかかって全然練習に集中できないみたいなことはないし、楽しく自転車に乗ることはできていたので、あとは残りの時間も考えつつ愚直に練習を積むだけ。いつも以上に元気にいこう。