12/21 練習報告

オハコンバンニチハ、前置きのネタ切れです。小林翼です。12/21 練習報告です。

 

なかじーが夜荒サイ走ろうって誘ってくれたので荒サイ南下って東武伊勢崎線堀切駅まで来ました。多分230Wくらいで淡々と走ってました。

なかじーは余裕のよっちゃんなので普通に話しかけてくるけど、ふつーに私は息あがってました。

いつも走るときは誰かの後ろについているので踏む時間と踏まない時間がありますが、今回のように2人で並んで走っていると、一定のWが常にかかっている状態なので、ジワジワキツく拷問状態でした。

私がシンプルに弱かったです。出直します。

距離70.17km

時間2:37:35

平均速度26.7km/h

 

帰りは帰りは一部しんどかったので後ろつかせてもらいました。なかじーありがとう。幸せの翁。