フェスティブ500完遂

12/25 (51.07km)

とりあえず距離稼ぎといえば荒さいということで荒さいへ。帰りが毎回向かい風で地獄なのまじで💢。

 

12/26 (79.23km)

矢野を道連れにしてまた荒さいへ。途中でスカイツリー近くね?ってなったのでスカイツリーに行ってスタバの新作のドリンクとドーナツを食べて帰宅。

 

12/27 (120.12km)

中島先輩と矢野と一緒に白石へ。川ローからなかじー全引きでとても助かる。白石はゆっくり登りました。

 

12/28 (104.96km)

翼、たくと、菅原くん、さだくんと葛西へ。菅原くんさだくんほぼ全引きで助かる。

 

12/29 (155.89km)

中島先輩と川車フルコースへ。またもやなかじー全引きでとても助かる。川車コースだけだと足りないので、彩湖三周してお家まで遠回りをして帰った。なんとか完遂。

 

 

フェスティブ500とやらを最近知ったので試しに気合いでやってみました。とりあえず完遂できたので明日からゆっくり3日ほどオフをとります。来年は2日で500キロ走れるように頑張ります。

f:id:stpaulsbicycle227:20221230013117p:image