12/18 練習報告

 

あけましておめでとうございます。

(別のブログで今年の抱負書きます。)

 

オハコンバンニチハ、小林翼です。

 

バイト14時間労働や帰省していたせいでブログ投稿遅れました。すんません。さて、前置きが長くなりましたね。1228日の練習報告です。

 

彩湖集合で作新学院のさだくん、順天のすがくん、たくてぃー、がいえん、私の5人で葛西向かって走りました。

さだ&すが君達が全引きしてくれてずっとツキイチしてました。楽でした。楽だったけど後ろでツキイチしててもW踏んでました。ちょうどいいきつさ。2人ともありがとう。

実はこのライドに白馬クリテのクラス3優勝者が3人もいたんですね。ツヨスンギ。

葛西到着したところでヴィクトワール広島の林君と合流。人見知りなので話すことはできませんでしたが楽しかったですーー。

距離111.2km

時間3:54:51

平均速度28.4km/h

 

P.S. 今までタイヤはウルスポで妥協して走っていましたがタイヤだけは絶対に妥協してはいけない、タイヤだけは良いやつを買えと教えを叩き込まれたので昨日PROBIKEKITChallenge stradaという良い感じのタイヤ買いました。

#コーナーで差をつけろ