れんほ

12/20 トレル

レッグエクステンション 84kg 10*3

ラットプルダウン 63kg 10*3 

ベンチ 65kg 8*3

ハーフデッド 80-100-100kg 8*3

フルスクワット 50-50-55 10*3

 

ベンチは65でセット組むのがちょうどいいかも。ハーフデッドは最後120のつもりだったけど手が限界だったのでリストストラップ買う。フルスクワットは今度から55で。

 

 

12/21 トレル

一限の時間しかトレル空いてなかったから起きれたら行こうと思ってたけど何故か起きれた。いつも一限の授業の時は全然起きれないのに…

レッグプレス 180 10*3

レッグエクステンション 昨日と同じ

スクワット 60 8*3

ベンチ 60-65-70 8*3

ハーフデッド 80 8*3

 

筋肉痛残ってたので少し軽めにしてフォーム意識。ベンチだけは調子良かったので重量徐々に上げていった。ベンチわんちゃん今年中に70でセット組めるようになる説。デッドも80ならサクサクできるようになってきてる。ただ手のひらは痛い。

 

 

p.s. 懐かしい。全く読んでなかったから帯すら綺麗(笑)

f:id:stpaulsbicycle227:20221221211449j:image