RCS 第3戦  群馬CSCオープンロード レースレポート

オハコンバンチハ

小林 翼です。

まず、23日に行われた、1キロタイム計測結果

1分18秒245

でした。

今回の反省点としては、試験中ということであまり自転車に乗れておらず、調子を完全に上げることができなかったという点がとても大きいと感じました。また、根本的にまだまだ足が足りていないのでもっと走り込みが必要であるととても感じました。

 

次に24日に行われた群馬cscのロードレース。

結果DNF

スタート直後下りで集団からとても離されてしまい上りに入る前のアップダウンの時点ですでにしんどかった。その後心臓破りの坂で集団にとても離されてしまい千切れてしまった。

今回の反省点としては、前日のトラックと同様まだまだ乗り込み具合が足りずしっかりとした地足を付けれていないということが根本的な問題であるとか感じました。

まず根本的な地足をつけるために8月中はしっかりと走らなければならないと感じました。