2019-02-04から1日間の記事一覧

2/3 バンク練

西武園競輪場をお借りしてバンク練を行った。 アップ 30周フラ8000m×2マディソン練 25周かけ下ろし400m ギアは終始50×15。試験勉強とアルバイトで数字に表れない疲れが溜まっていたことにアップ周回で気がつく。また、久しぶりのバンク練ということでタイム…

2/4 ローラー

TTR CNY 20km Race (A) 2位 28分46秒 Ave:266w NP:333w 94% フランスの選手に40秒差をつけられて逃げ切られる形に…。2周目のアップダウンでガンガンアタックしまくってたその後を突かれてしまった。3名の2位争いスプリントは気合で先着。 途中結構動いたお陰…

2/4 尾根幹

尾根幹往復。 午前中は用事があって大学に行っていたため、時間の制約がある中での練習。本当はローラーをするつもりだったが、流石にこの暖かさを感じてしまうと外に出たくなってしまった。 小山田に行くか非常に悩んだが、いつものルーティンに少し飽きて…

2/4 山遊び

CXバイクで技術練をしたかったが、ハンガーが曲がったので何もせず退散してきた。

バンク練

練習メニューは他の皆様通り。 スピード欲しいマンだったので、少ないながらも積極的にハロンに参加させていただいた。 マディソンは希望ありと言った感じ。希望がなくとも安心感がすごい。 長いステム買います。

2/3 ローラー/ウェイト

午前:ローラー クリスクロス1/2セット 完遂できなかった。今の自分の状態でクリスクロスに渡来したことが愚かだったので、やはりメニュー選びは大事。もうしばらくはコア系のメニューを選ぼうと思う。とにかく猛省。 午後:ウェイト いつものメニュー 体幹…

2/3 バンク練

金子に言われるがまま50×15の回転重視で臨んだがおかげでなかなかいい練習ができた。 周回練→みんな千切れてて、気づいたら単独先頭だったのでとりあえず完走した。 フラいくつか→最初の方ラップタイム速すぎてこれ無理じゃね?と思っていたらみんな千切れて…