2018-10-15から1日間の記事一覧

第2週 振り返り

月曜日 筋トレ火曜日 オフ水曜日 パワマ木曜日 パワマ金曜日 パワマ土曜日 彩湖日曜日 パワマ 月火は、風邪で喉がやられていたので、お休み。パワマでは、だらけきった身体を叩き起こすために、2mプラス30sインターバルのクリスクロス1セットと10分走を行っ…

10月第2週振り返り

月曜 おふ 火曜 予定つめつめ仕方なしにおふ 水曜 朝練起きられず3本ローラー 木曜 雨の中1人で彩湖 金曜 オフ 土曜 3本ローラー 日曜 バンク練 体調管理ができずスケジュールをしっかりこなせなくなってしまった。雨の中無理して練習して喉の痛み再発はアホ…

10/15 ウェイト

レッグエクステンション レッグカール レッグプレス それぞれ3〜5セット。 見ての通りグダグダになってしまった。

10月第2週

月 サボる 火 彩湖 水 彩湖 木 パワマ+ウエイト 金 パワマ 土 彩湖 日 バンク 一つ一つの練習が薄かったので実際はサボりまくり。特に火と水はサイクリングよりのサイクリングだった。ウエイトは最低週2は確保するつもりだったが早速達成ならず。 感じたこと…

10月第2週振り返り

月曜 オフ 火曜 ウェイト 水曜 オハサイ 木金 オフ 土曜 小山田 日曜 ジムが閉まっていたためお散歩 こうやって見ると自分練習してなさすぎる。今週は全体的に無気力になってしまい、かなりぐだってしまった。こんなことして時間を無駄にしてもいられないの…

10月 第2週 振り返り

8日 (月) オフ オムニの疲労と風邪のため 9日 (火) ローラー リハビリ流し 10日 (水) 小山田朝練 誤魔化しつつ上げ 11日 (木) オフ ゼミの発表に屈した 12日 (金) ローラー リハビリ流し 13日 (土) 小山田 誤魔化しつつ上げ 14日 (日) ローラー リハビリ流し…

一週間振り返り

今週は、今月の28日までの目標である、身体を1年前のmmpグラフに逼迫するくらいに戻すという目標を達成するためにちょうど良いか少し少ないくらいの練習量だったと思う。 土曜の彩湖ではmmpグラフを更新できた部分もあるので、身体は順調に復調しつつある。 …

10/15 LSD

リハビリLSD。102km NP:183w TSS147 やっぱり純粋に長い時間乗るのって大事。 そろそろ高強度を解禁しても大丈夫な気がしてきた。具体的に何時からOKとか言われているわけではないのでちょっとずつ増やしていこうかしら。

10/15とれる

ベンチプレス ケーブルのやつ インクラインベンチプレス ショルダープレス サイドレイズ アームカール ラット 腹筋ローラー

10/14 バンク練

アップ 25周フライング2000m×21周がけ×2半周がけ×2フライング2000mダウン 5周 疲れの回復が追いつかず、ほとんど踏めなかった。 怖がってラインを外めに取ってしまうのとブレがあるのは要改善。ハロンをかけるタイミングがイマイチ掴めなかった。 サドルの追…

10/14 バンク練

アップ 25周フライング2000m×21周がけ(with 小川、袴田)×2半周がけ(with 鈴木)×3フライング2000mダウン 5周 西武園競輪場をお借りして、バンク練を行いました。今回は自分含めほとんどのメンバーが久々のバンクだったことや、新人戦でポイントレースに出場す…

鈴木新人戦二週間前目標

ポイントレースに出場することになったが、 まだルールやマナーも曖昧なので、バンクに慣れつつ、乗り方を勉強したい。 脚よりも乗り方とポジションをしっかり出すことが今できる最善のことだと思う。 目標は完走。

10/14バンク練

殆ど初めてのバンク練習。 バンクに慣れることが目的だったが、角度が低いこともあり大丈夫だった。 ハンドルが近く窮屈なポジションになっていたが規格の関係でこれ以上ステムを伸ばすことができないらしい。我慢するしかないのか… 割と萎えた。

10/14 バンク練

バンク練@西武園 53×15 周回練 フラ2000 ハロン道場 一年生の二人がバンクに慣れる目的が強かったためそこまでのメニューはできなかった。相変わらず体調は悪いしキレのなさが篠山先輩に撮っていただいた動画でも感覚でも明らかだった。新人戦までにピスト…

10/14バンク練

周回練 フライング2000 なんちゃってハロン道場 あまり書く事はないですが、今回は軽いギアで練習したので、次回は重めのギアを踏もうかなと思っております。