2018-10-11から1日間の記事一覧

10/11 トレル

雨なのでトレル パワマ アップ2kg×10分、ハイパワートレーニング5kg、ケイデンス150×3分 レッグエクステンション たくさん ベンチ 30×10、 40×10×2、50×5 懸垂 フリーウエイトを安定して上げるには体幹がいるという記事を読んだので、体幹トレも兼ねて今期か…

10/11 彩湖tt練

今日はキネシスを捲り散らそうと意気込んで朝練に出発したがなんやかんやありはじめての彩湖ソロ練だった。 5周ペース走最後だけスプリント 雨が降っていたが気分的にはぶち上がっていたので御構い無しに走った。ハムストで踏むことや、お尻を意識することを…

六大学戦 行田

六大学トラック sc pr tp 六大学クリテ 行田 連チャンかつ自分にとっての位置付けが似ているのでまとめて書く。 個人的に最も重視しているのは六大学クリテだ。 理由としては、やはり前回がDNFだったからだ。 大まかなプランとしては ・復調 10/28までに、少…

六大学トラック 一か月前

種目:PR・SC・(TP) 10月第3週に入るまでは肉離れの経過観察ということで強度は上げない予定。袋井・オムニと走った感じではコンディション自体は悪くないので、とにもかくにもふくらはぎを労りながら低強度でボリューム稼いで落とさないようにする予定。 完…

復活します

久しぶりの投稿で、申し訳ございません。はじめての人もいらっしゃると思うのでここで自己紹介から始めさせていただきます。立教大学体育会自転車競技部三年の杉浦陽太郎と申します。 世代交代によって部の方針が一心され、部ログの投稿を、いままで以上に強…