4/27 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220427234438j:image

 

今日も先週と先々週同様、午前が授業で夕方からバイトだったのでローラーでSSTを60分稼ぐメニュー。の予定だったけど室内が暑すぎて35分位の所でL3のパワーも出すのも辛くなりギブアップ。SST完遂できなかったの今年に入って何気に初かもしれない。

これからどんどん暑くなるので室内練は早朝か日没後にやるしかない。25℃以上になると多分1時間もローラー乗れない気がする。あとマンション住みなのでその時間帯で乗るとなるとローラーの音も対策しないとなあ。本当は業務用扇風機買いたいけどそんなお金はない。

やる事が多過ぎててんてこ舞いだけど、なんでもこなせる完璧人間ではないので一つずつこなしていくしかない。まじで体2つ欲しい。

 

p.s. スマホのフィルム貼り替えるの下手すぎるかもしれない