彩湖練

土手上6周ポイント3.6


袴田から誘いをうけ、久しぶりに彩湖練へ。


しかし、自分以外の全員が遅刻、ひとりは連絡せず途中帰宅、ひとりは基本ペース走のはずだったのに完全なレース走を、ひとりはバテバテの先輩を前にして一生ひかないともう驚き続きの練習だった。
実際にやってたときには思わなかったが、いままでの彩湖練には秩序があったんだということを痛感した。


練習自体は、6周目のスプリントの前にリタイアというひどい結果、、、
中間スプリントが終わってから足が回らなくなってしまったので、パワマなどでインターバル系のトレーニングをもっと取り入れていかなければなと思った。


いろんな意味で危機感を覚えたいい練習だった。