2月14日 練習

今日は中島さんと明治の小泉さんとたくてぃーで物見の裏の方まで走った。メンバーがみんな早いのでついていけるようにというのとギアの変速を同じタイミングでしていくこと、ペダリングの時の腹筋を意識してペダリングをした。昨日の練習がきつかったこともあり足にだいぶきていたのが小泉さんが前を引いてくれたので山の登りまでなるべく体力を使わないように走った。前日で少しペダリングのコツを掴んだからか足がきつかったのにも関わらずいつもより楽に走れている感じがして中島さんと小泉さんになんとかついていった。1個目の山と2個目の山の両方で後ちょっとで終わりそうなところで千切れてしまったので悔しかったが、いつもだったらもっと早く千切れていたと思うのでペダリングの効果なのかなと思った。帰りは川ローまで飛ばしてかえってそこで限界が来たので足を休めてからゆっくり帰った。