5/24.25.26

5/24 荒川〜堀切経由江戸川 1.5往復 Lsd 

往路 TSS80 31キロ

追い風も伴い何故か踏める感覚があったので荒川区間踏めるだけ踏んだ。

ログ切終わった後何故かFTPが更新されていた。20分平均wでは更新していないのに…。

何で更新されたんだ。

もっとサイコン見ときゃ良かった。

復路 TSS70 30キロ

向かい風。きつい。

翌日午前練のためもう一度江戸川まで、

往路 TSS63 30キロ、江戸川で一泊。

5/25 復路 TSS46 31キロ

帰宅。

体シバきすぎて全く踏めなかった。

5/26 朝練 彩湖3周

いつものメンバーは誰も来よらん。ボゲェ、、一人かと思いきや、選手グルで声がけしたことが功を奏しフータさんが来てくれた。

また、連日の疲れで足も無かったので上半身をブラさないような踏み方やケイデンスを高くする事を意識しながら朝練した。週末の土日乗れないことが確定していたので、仕方ない。

来週雨予報多くね、?