髪切ったよ〜

2/2日

塚越、矢野と矢野口ローソン集合、津久井辺りまでサイクリング、

110キロくらい

2/3日

阿部兄と彩湖周回

先頭300w固定、毎周回スプリント練

✕4周回

インターバルを意識した練習であったが心拍よりも先に脚がキツくなった印象。

44キロ

2/3日

中村りくとサイクリング

大垂水では距離が読めなかったためとりあえず250w(5倍)を意識して登った。ストラバ区間では狙い通り254w。

まだ踏めた感じはある。

110キロくらい。

2/4川車練

立教勢も悠太も来なくて寂しかった。

お昼に課題をしたかったのと夕方に大事な予定があったので物見で帰宅。

最後物見で自ら踏んで行ったがR5のおいかわくんに捲くられた。彼ツヨイ。

久々に連日乗っていたので開始早々足が無かった。どっちみち、あのままじゃ最後の平坦区間で千切れていたと思う。

90キロ

計 週360キロ

 

そろそろ上がりたい。

人生もっと楽しみたい。

もっとみんなと遊びたい。