6/7,8,9,10,11,12,13

6/7 120キロ TSS260 

前日のあささいの疲労が残っていたためエンデュランスメニューにて物見まで。物見山1本だけ軽くもがいた。

6/8  40キロ TSS100 NP180W IF0.83

あささい 普段よりペースが速かったように感じた。また、連日の疲れでいつもより増してすぐに千切れてしまった。多分しっかりとあささい完走することができたら余裕でクラス2には上がれるとおもうのでしっかり完走したい。

6/9 12キロ TSS27 

レスト日

6/10 110キロ TSS311 NP189W IF0.87

物見山までの往路、復路共にテンポ走L3~L4を意識して走った。

物見山では以下のメニューを行った。

1分もがき×4レスト2分

20秒もがき×6レスト3分

1分もがきに関しては8倍後半~9倍で自己ベストが出て成長を感じられた。20秒もがきは12倍、、あまり良く無いと感じたし自己ベストではないので要改善。

6/11 120キロ TSS290 NP172W IF0,8

中村陸、塚越と土砂降りの中裏から大垂水

裏大垂水では半分から真面目に踏んだが前半区間もしっかり踏み全力でいくべきであったと反省。佐藤光とV坂にも行った。

この週は550キロとまあ乗れたので良かった。

6/12

レスト

江戸川にてお昼ご飯のパンをカラスに奪われたので次はカラスを唐揚げにしたい。

鳥獣保護法みたいなゴミみたいな法律がなければ私はその辺にいるハトなどを食い漁っているであろう。

6/13 44キロ TSS127 NP197W IF0.91

あささい。早朝は雨であったため参加者少なめ学生は私一人のみ。

今日も千切れてしまった。千切れる時は大概インターバルが掛かった後である。一度インターバルが掛かった後その乳酸に耐えることができずに千切れてしまう。クリテでもそういった千切れ方をしているので、そこを耐える体作りをしていかなければならない。外園はこれが得意そうに感じる。

また、今日のあささいはレスト1日を挟んだものの先週の疲労が少し残っている感覚があったのでレスト日でしっかりと足を回復させる方法も常に考えていきたい。

 

明日はエンデュランス系のメニューをするつもり。